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当院の特徴(看護師, 検査員, 受付・事務員 共通)

特徴

  • 残業はほとんどないので、プライベートも充実させることができます。結婚や出産をしても働き続けることができます。
  • スタッフ研修制度があり、スキルアップができます。
    スタッフ研修
    スタッフ研修の様子
  • 処遇、福利厚生が充実しています。
    各種手当てや、勤労謝礼品を随時支給しております。
  • スタッフどうしの厚い信頼関係があり、新人スタッフをオープンに温かく受け入れる風土があるので、ハンディを感じることなく業務を行うことができます。
  • 合理的で機能的な業務体制をとっており、部署共通の業務であっても、仕事の内容や量が不平等にならないように、分担表やチェックシートなどで管理しています。
  • 院長が各スタッフに個人面談を行い(定期面談・随時面談)、ひとりひとりの働き方支援と、心理的ケアを続けています。
勤務時間と休憩時間
  • 月・金・土は昼休みが2時間30分あるので、一度自宅に戻り、食事や家事を済ませてから職場に戻る、という働き方が可能です。
  • 「この2時間30分は大きい」と現スタッフからも好評です。「朝、自宅を出たら、夕方まで帰宅できない働き方」に比べ、「お昼には一度自宅に戻ることができる」という当院の勤務体制は、生活との両立がしやすく、この時間は、家事のみならず買い物、趣味の時間として使うことができます。
  • 火・水は、昼休みは短いものの、終業時刻が16時55分なので、その後の時間を有効に使うことができます。
    火・水の16時55分という終業時刻も現スタッフに好評です。
スタッフ控え室
  • スタッフの控え室を充実させています。
    1 階に、机・椅子のある部屋(約6畳)があります。
    ここで食事をしたり、小休憩をしたりができます。
  • 2階には、くつろいで横になることができる控室(約14畳)があります。
    上記の2時間30分という休憩時間に、帰宅をせず、この休憩室で仮眠をとることもできます。
    足を伸ばし、横になることもできるこの休憩室は、スタッフが身体を休め、リフレッシュするのに最適な空間です。
    スタッフ休憩室
    くつろいで横になることができる控室(2階・約14畳)
感染症対策

■感染症対策として、以下の取り組みを行っています。

  • 消毒液を院内の各所に設置しています。
  • 定期的に換気を行っています。
  • 従業員全員に、医療用の不織布マスクを支給しています。
  • 飛沫やエアロゾルが発生する可能性のある処置や手術をする際には、フェイスシールドを着用するようにしています。
  • 受付カウンターに、飛沫防止の仕切りを設置しています。
雇用条件
常勤の場合
  • 勤務時間
月:8:40 ~ 12:30,15:00 ~ 18:30 (7時間20分)
火:8:40 ~ 12:30,13:30 ~ 16:55 (7時間15分)
水:8:40 ~ 12:30,13:30 ~ 16:55 (7時間15分)
木:8:40 ~ 12:30(3時間50分)
金:8:40 ~ 12:30,15:00 ~ 18:30 (7時間20分)
土:8:30 ~ 12:30,15:00 ~ 17:00 (6時間00分)
合計(39時間00分)
週あたり39.0時間(1日平均6.5時間)
  • 年間休暇日数(常勤の場合)
    76日(日曜・祝日、盆、年末年始)
  • 年間労働日数(常勤の場合)
    365-76=289日(月平均24.1日)
  • 給与
    詳細はお問い合わせ下さい。
  • 社会保険
    雇用保険・労働保険・健康保険・厚生年金保険に加入
パートの場合

それぞれの方のご相談に応じます。